SSブログ

カナガンドッグフードチキン 口コミ [お客様からのお声]

カナガンドッグフード チキンには、全国の愛犬家の皆様からお喜びの声が届いています。その一部をご紹介します。実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪



アレルギーの可能性もあってカナガンに変えました!

キレイだとよく褒められます!食いつきもよく、いつも完食です。先住犬は違うドッグフードを食べていたのですが残すことが多く、食物アレルギーの可能性もあったのでカナガンドックフードに変えました。残さず食べるようになり美容の調子もびっくりするぐらいキープできています。
(ジャックラッセルテリア・4歳)




毎回食いつきがよく、残したことはありません!

年齢のステージ問わず食べさせられる点は年齢差のある多頭飼いのうちにとってはとても助かっています。2年近く経ちますが上の子も下の子も毎回食いつきが良く、残した事はありません。季節問わず美容の状態は良好です。これからも末長くカナガンのフードをあげていく予定です!!
(フレンチブルドッグ・14歳)(フレンチブルドッグ・2歳)








カナガンからご飯が変わると全く食べてくれません!

カナガン愛用歴3年です。時々ご飯が切れてしまい、別のフードをあげることがあるのですが、カナガンからご飯が変わると全く食べてくれません!これからもずっと愛用していきたいと思います。沢山の種類のドックフードがありますが、カナガンは本当にオススメです。是非試してみて下さい!
(チワワ・5歳)



キッチンの前でエサが欲しいアピールをします!

飼い始めたときは他の2種類のドッグフードを与えていましたが、仕方なく食べている感じが多かったです。食べようとしない日もあり、何かを混ぜてようやく食べているという感じでした。カナガンにしてからは、最初に与えたときから、夢中になって食べています。カナガンにしてから2年以上経過しますが、その食いつきは衰えることなく、食事の時間になると、キッチンの前で座り込んでエサが欲しいアピールをして待っています。
(ミックス・3歳)



※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


カナガンドッグフードは、「本当に高品質なドッグフード」を追い求め、ワンちゃんが本来必要とする栄養素をギュッと詰め込みました。なんとチキンを50%以上も使用!人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った栄養たっぷりのプレミアムフードです。世界中の愛犬家に愛されています。




カナガンドッグフードの購入はこちら↓

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。